機器分析センタータイトル

2024年度の機器分析センター利用登録等の説明会開催について

平素より、研究・産学連携推進機構機器分析センターの業務につきまして格別なご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
以下の日時・内容で説明会を開催します。
お忙しいところ申し訳ありませんが、都合がつくようでしたらご参加をお願いします。

<日時>
2024年4月24日(水) 15:00~16:00

<内容>
0.機器分析センターHPをブックマークしてください(2分)
1.機器分析センター新規機器の紹介(5分)
2.料金表(学内利用、学外依頼分析)(2分)
3.機器分析センター共用機器の利用実績(4分)
4.謝辞について(4分)
5.成果物(論文等)の提出について(7分)
6.2023年度機器利用申請フォームの提出、初回講習について(10分)
7.SimpRentへの利用者登録・利用者情報変更・予算登録方法、
   SimpRentを介した機器予約・変更・予算割当、
   利用実績の確認方法・振替のための作業について(HP紹介のみ、4分)
8.SimpRentでの利用者情報変更について(5分)
9.SimpRentでの予約時間の変更・延長について(10分)
10.SimpRentを介しない装置の利用について
   (CHNOS元素分析装置、400M_NMR、超純水製造装置)(5分)
( )の時間はおおよそかかる時間です。

<URL>
4月17日(火)1時24分頃に教職員、昨年度利用登録された教職員及び学生宛にメールで配信しました。

尚、当日のZOOMは録画・一部を学内公開します。
取説、申請書などは弊センターHPからDL可能です。

お問い合わせ等は
kikibun@ml.gunma-u.ac.jp
にお願いいたします。