機器分析センタータイトル

機器分析センターの機器を利用するための手続き(2023年度)

機器分析センター機器を利用するためには、次の二つの作業を行ってください。
(Ⅰ)2023年度機器利用申請フォームを提出すること
※機器分析センター特有なフォームです。医学部共同利用機器部門の機器利用を考えている方はそちらの指示に従ってください。
(Ⅱ)SimpRentに必要事項を登録すること
※全学共通です。

昨年度SimpRentに登録された方については、現在の登録内容で4月19日(水)までご利用いただけます。
今年度継続して利用される方は、4月19日(水)までに利用申請をお願い致します。
手続きの手順については、4月13日(木)17時からにZoomを使って説明会も開催致しますので、利用申請される方はできる限りご参加お願い致します。

2023年度機器分析センター機器利用説明会(Zoom)
<日時>2023年4月13日(木)17時~
<対象>機器分析センターの機器利用を考えている教職員及び学生
<内容>詳細が決まりましたら掲載致します.

当日参加できない方は昨年度の動画を見ていただき、手続きを進めていただくことも可能です。
動画資料2 機器利用のための事前登録などの説明-学内限定-
動画資料3 機器利用のための予約・変更・予算割当などの説明-学内限定-
ただし、今年度から変更される点についての説明もありますので是非ご参加ください。

何かご不明な点がありましたら、センターまでにご連絡ください。

ご利用にあたり手続きが必要となりますので、以下の項目に従って手続きをお願いします。