機器分析センタータイトル

「機器利用申請・登録」の手引き

  1. 機器分析センターの機器を利用される方は、「機器利用申請フォーム.xlsx」をご提出下さい(こちらをクリック)。
  2. PC上で作成し、メールで送付してください(押印は不要です)。
  3. 現時点で今年度利用しそうな機器をすべて選んでください(チェックボックスにチェックをしてください)。
  4. 利用登録者のうち、一人でもその機器を利用する計画があればチェックしてください。
  5. ただし、とりあえず全部チェックしておこう、というお考えはやめてください(理由は7で)。
  6. 入室カードをお持ちの方は、カード番号を記入してください。利用申請があった機器の部屋に入れるように処理します。
  7. 複数の部屋の機器を利用する場合、入室カードを複数枚お渡しします。しかし、カード枚数に限りがあるため、必要数をお配りできない場合が生じるかもしれません。それを避けるためにも、「とりあえずチェック」はやめてください。
  8. 利用者登録は、SimpRentに登録した内容と重複するところが多くて申し訳ありません。次年度は改善を試みたいと思います。
  9. 利用したい機器、利用者登録の追加は随時受け付けています。その時はメールでご一報ください。

ファイルの送付、問い合わせなどは、kikibun@ml.gunma-u.ac.jpにお願いいたします。

トップページに戻る.