機器分析センタータイトル

2023年度機器分析センター利用登録等の説明会開催について

以下の日時・内容で説明会を開催します。
お忙しいところ申し訳ありませんが、都合がつきましたらご参加をお願いします。
※ZoomのURLは、4月6日(木)16時14分頃にメールで配信しました。

2023年度機器分析センター機器利用説明会(Zoom)
<日時>2023年4月13日(木)17時~
<対象>機器分析センターの機器利用を考えている教職員及び学生
<内容>
1.機器分析センター共用機器のラインナップ (5分)
2.料金表(学内利用、学外依頼分析)(5分)
3.機器分析センター共用機器の利用実績(5分)
4.謝辞について(5分)
5.成果物(論文等)の提出について(5分)
6.2023年度機器利用申請フォームの提出、初回講習について(5分)
7. ①SimpRentへの利用者登録・利用者情報変更・予算登録方法、
②SimpRentを介した機器予約・変更・予算割当、
③利用実績の確認方法・振替のための作業について(HP紹介のみ、5分)
8.SimpRentでの予約時間の変更・延長について(10分)
9.SimpRentを介しない装置の利用について(CHNOS元素分析装置、400M_NMR、超純水製造装置)(5分)
( )の時間はおおよそかかる時間です。

尚、当日のZOOMは録画・公開します。
取説、申請書などは弊センターHPからDL可能です。
(現時点で作成中のものもあります。ご注意ください。)

お問い合わせ等は
kikibun@ml.gunma-u.ac.jp
にお願いいたします。